最新情報

役員新任のお知らせ

2019年3月11日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび弊社では、2019年3月11日に開催しました臨時株主総会におきまして下記の通り役員が選任され、就任いたしました。

つきましては役員一同心を新たに一層精励し、社業の発展に精励いたす所存でございますので、

今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

取締役会長   油原 雄二
取締役副会長  秋山 伸一
代表取締役   吉川 真二
取締役     橋本 正美
取締役     小林 康隆
取締役     藤田 誠
取締役     坂本 典隆
取締役     室澤 孝一 (新任)
取締役     油原 一博 (新任)

 

2020年度新卒採用を始めました!

2019年3月1日

2020年度新卒採用のエントリー受付を開始しました。

応募される方は、まずはマイナビ2020よりエントリーお願いいたします。

マイナビ2020より、会社説明会等の情報を随時発信してまいります。

マイナビ2020

 

福島県総合防災訓練において、株式会社東芝様 開発の「車載モデルH2One™」発電デモンストレーションを行いました

2017年9月5日

8月27日 福島県・福島市合同開催の、平成29年度 福島県総合防災訓練が実施されました。

当日は、第3訓練会場である福島県消防学校にて「車載モデルH2One™」を展示し、一部ほかの展示ブースへの電気供給を行いました。

同会場では避難所訓練・応急給食訓練・救出救護訓練・火災防御訓練・高所救出訓練や、防災用品・車両展示、消火・地震体験などが実施され、

福島県知事をはじめ大勢の方々が参加されていました。

 

当日の様子はこちら

「会場設営中」 「防災訓練の様子」 「小学生へ説明中」

 

注)上記「平成29年度 福島県総合防災訓練」のリンクは、福島市ホームページへのリンクとなっております。

 

株式会社東芝様 開発の「車載モデル H2One™」の発電デモンストレーション業務を開始いたしました

2017年7月21日

株式会社 東芝様 開発の日本国内初の水素エネルギー供給システム「H2One™」の車載モデルH2One™の発電デモ業務を受託いたしました。

初回業務として、7月19日 埼玉県所沢市環境クリーン部様主催の、「ライトダウン所沢&出張ちょいバル別館」所沢航空記念公園 噴水前広場

にお伺いし、「車載モデルH2One™」による電源供給業務に従事いたしました。

 

当日のイベントの様子はこちら

「車載モデルH2One™」 「車載モデルH2One™と弊社スタッフ」 「会場の様子」

 

注)上記「ライトダウン所沢&出張ちょいバル別館」のリンクは、所沢市ホームページへのリンクとなっております。

 

2018年度新卒採用を始めました!

2017年3月1日

2018年度新卒採用のエントリー受付を開始しました。

応募される方は、まずはマイナビ2018よりエントリーお願いいたします。

マイナビ2018より、会社説明会等の情報を随時発信してまいります。

マイナビ2018

 

国立事業所にテクニカルセンターを開設いたしました 

2016年7月1日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では電源車・電源機材の製造開発、メンテナンス部門の拡充のため テクニカルセンターを開設し、

7月1日より業務を開始しましたのでお知らせいたします。

より一層のサービスの向上を図り、お取引先各位のご期待に添うべく専心努力いたす所存でございますので、

何卒倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


アクセス >>地図を表示する

 

国立市指定企業 第14号 に指定されました

2016年5月17日

この度、当社の東京都国立市における地域に根ざした事業活動と、地域貢献が評価され、

国立市指定企業 第14号に認定されました。

今後とも地域の発展に少しでも貢献出来ますよう、引き続き事業に邁進してまいります。

 

保安規程につきまして

2016年3月17日

弊社は、電気事業法に基づき、経済産業大臣に保安規程の届出を行っております。

この度、保安規程の適用区域を、北海道から沖縄までの日本全国に広げました。

これからも安全確かな電気工事に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。